人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FLCパートナーズストア

flcps.exblog.jp

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!

FLC日記 2015年9月7日(月) 晴れ
9月21日(月)は、敬老の日ですね!!
シルバーウィークで、5連休!!なんて方も多いかと思います。
でも、本来はおじいちゃんやおばあちゃんを敬う“敬老の日”の祝日を含む連休ですよね。
さぁ!
『敬老の日ギフト』はお決まりでしょうか?
「FLCパートナーズストア」では、朝採りのフルーツ、果実を豊富なラインナップでご紹介しています。
敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_16435998.jpg

<敬老の日ギフト用商品>
1.熊本産高級種なしぶどう『山鹿のぶどう』
2.熊本産樹上完熟梨『あきづき』、ジャンボ梨『新高』
3.山あいの『甘熟いちじく』
4.無農薬で育てた『種なしかぼす』


↓ 今すぐ購入したい方、詳しい情報を知りたい方はコチラ ↓
「FLCパートナーズストア」
FLCパートナーズストアの 『ギフト』


1.熊本産高級種なしぶどう『山鹿のぶどう』
敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_17181930.jpg
生産者:「社方園」さん
生産地:熊本県山鹿市久原
20種類以上のぶどうから、その時最旬の品種を匠の目で判断しお届けします。
その全てが“種なしぶどう”です。
※現在は、黒ぶどうと白ぶどうのみの販売です。

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_17273294.jpg大人気の『シャインマスカット』、定番黒ぶどうの『ピオーネ』を中心に、好評発売中!
バツグンの糖度と、あふれだす果汁!
ひとたびその1粒を口に入れると、濃厚な果汁が口いっぱいに押し寄せてきます。
13種類の豊富なラインアップの中からお選びいただけます。
いずれも、大切な方に贈るギフトや、ご家庭用としても大人気の商品です。

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_17463377.jpg現在の、1番人気は白ぶどうの『シャインマスカット』です。
20度を超えると思えないほどの、とてもさわやかな甘みと芳醇なマスカットの香りを味わえます。
※写真は3パック詰め合せ(1房330g前後×3房) 5,400円(内税)

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_17534194.jpg一切の妥協を許さないぶどうの匠が育てあげ収穫したぶどうから、選びに選び抜いた“極選”ぶどうをお届けします。
他では味わうことのできない美味さをぜひご堪能ください。
美味しいぶどうを食べたい方、最高級のぶどうを贈りたい方必見です!!

↓ 今すぐ購入したい方、詳しい情報を知りたい方はコチラ ↓
「FLCパートナーズストア」
高級種なしぶどう 『山鹿のぶどう』


2.熊本産樹上完熟梨『あきづき』、
ジャンボ梨『新高』

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_17575752.jpg
生産者:「岩永農園」さん
生産地:熊本県菊池市市野瀬
こだわりの無袋栽培、本当の美味しさを届けるために樹上完熟の朝採りの梨です。
※数量限定で、梨のサラブレットこと『あきづき』、人気のジャンボ梨『新高』を絶賛販売中!

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_183183.jpg多くの梨栽培農家さんは、収穫前に梨の果実に袋をかけ育てます。
しかし、「岩永農園」さんでは、あえて袋をかけずに果実にも太陽の光を当て、梨本来の持つ甘さまで果汁を引き上げています。
そして、梨の美味さの最高潮の樹上完熟状態で収穫し即日発送するのです。
写真はジャンボ梨『新高』の化粧箱入り。

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_18101653.jpgジャンボ梨『新高』は、1玉500g以上の大型の品種で、その大きさもさることながら、酸味が少なく甘味を十分に楽しめると全国的にも大変人気の高い梨です。
歯ごたえ良く果汁も豊富で、香りも楽しめます。
さらに、日持ちが良いのも特徴の一つです。

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_18121071.jpgまた、現在最旬を迎えている『あきづき』は、『豊水』と、ジャンボ梨『新高』を掛け合わせ、さらに、『幸水』を交配させ、3つの梨の良いとこどりをしたからこそ、“梨のサラブレッド”と呼ばれています。
『豊水』の大きさを引き継ぎ、1玉約500gと満足する大きさで、ジャンボ梨『新高』のような日持ちの良さが好評で、さらに『幸水』の持つ強い甘味と、本当に良いとこどりした梨なのです。
こちらも、数量限定・期間限定の完全予約制での販売です。
ご注文(ご予約)はお急ぎください!!

ご注文(ご予約)、詳し情報を知りたい方はこちら!
↓ ここをクリック!! ↓
「FLCパートナーズストア」
ジャンボ梨『新高』


3.山あいの『甘熟いちじく』
敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_18152835.jpg
生産者:「小春農園」さん
生産地:熊本県山鹿市鹿北町
昔懐かしい優しい甘さで、昨年の“敬老の日ギフト”ナンバーワン商品です!

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_183040100.jpgいちじくは、小売店やスーパーなどでなかなか目にすることがありませんよね!
それは、いちじくは樹上で完熟でないと美味しくないし、その状態で出荷するととてもいたみやすいフルーツだからなのです!!
仮に、店頭に並んでいても、それらのほとんどは、完熟前に収穫し出荷されたものです。

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_18272686.jpg「FLCパートナーズストア」が販売する『甘熟いちじく』は、樹上で完熟させ、朝採り、即日発送でお届けしています。
ですから、一般流通のいちじくとは、甘さが全く異なります。

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_1834046.jpg先日、こんなお電話を頂戴しました。
「孫がね、私の誕生日に『いちじく』を送ってくれたのよ!それが本当に甘くて、すっごく美味しくてね・・・。孫にもお礼を言ったけど、農家さんにもしっかりお礼を言いたくて電話したのよ!本当にありがとうね!!」
子供のころ、美味しい『いちじく』を食べたといわれるおじいさん、おばあさんは大変多いようです。
今年の“敬老の日ギフト”は、『甘熟いちじく』にしてみませんか?

今すぐご注文(ご予約)したい方はこちら!
↓ ここをクリック!! ↓
山あいの『甘熟いちじく』


4.無農薬で育てた『種なしかぼす』
敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_18395191.jpg
生産者:「古川果樹園」さん
生産地:熊本県山鹿市鹿北町岩野柏ノ木
通常かぼすは、果実に種がぎっしりと詰まっています。
しかし、「古川果樹園」さんの山あいの『熊本産高級種なしかぼす』は、種が入っていません!!
しかも、無農薬・無化学肥料で育てられたかぼすなのです。

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_1847355.jpg「古川果樹園」さんの『種なしかぼす』の栽培場です。
ご覧の通り、とてものどかな山あいの中にあります。
この付近には、他に柑橘類の栽培がないため、病気や害虫があまり発生しないので、「古川果樹園」さんでは、農薬や化学肥料を一切使用せずに、『種なしかぼす』を育てています。

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_18511337.jpg『かぼす』は、大分県を原産とする柑橘類です。
「すだち」と混同されることが多いのですが、「すだち」の酸味に比べ、『かぼす』の酸味はとても柔らかいと言われ、香りが高く豊かな風味があって様々な用途に利用されています。
しかし、本来『かぼす』はこの写真の中央のように、タネがぎっしりと入っている果実なんです。

敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_1858695.jpgこの季節、美味しい秋の味覚が目白押しです。
いつもとちょっと違う“敬老の日ギフト”にいかがですか?
焼酎好きなおじいちゃんも、秋刀魚を待ちわびているおばあちゃんにもきっと喜ばれること間違いなし!
だって、種がないんですから!!
↓ 今すぐ注文(予約)したい方はコチラ ↓
FLCパートナーズストア
『熊本産高級種なしかぼす』



敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_19152310.jpg「敬老の日ギフト」の注文時にご指示いただきますと、弊社の敷地内で探し出した『四葉のクローバー』をお名前入りでカードにして、商品と一緒にお送りするプレゼント中です。
世界で1枚だけのオリジナルカードで、いつもと違う「敬老の日」を演出してみませんか?
※敬老の日ギフトは、9月18日(金)発送 → 9月20日(土)または9月21日(日)のお届け予定です。
敬老の日ギフトはお決まりですか?みずみずしいフルーツを豊富なラインナップでご紹介!_a0254656_19161317.jpg
「FLCパートナーズストア」では、“わが家の専用農家さん”と称する、匠の農家さんたちと販売契約を結び、本日ご紹介した全ての商品をネット独占販売しています。
いずれも、数量限定の完全予約制での販売です。
ご注文(ご予約)は、下記「FLCパートナーズストア」のロゴをクリックしてお進みください。
ご来店お待ちしてます。

FLCパートナーズストア 笠 泰紀

ホームページはこちら

『FLC日記』は「にほんブログ村」のランキングサイトに参加してます。
下のバナーをクリックして、ランキングアップにぜひご協力下さい。
よろしくお願いします。
スーパー・青果店情報をチェック!
にほんブログ村 料理ブログ スーパー・青果店へ

by flcps | 2015-09-07 19:16 | 旬の食材 | Trackback | Comments(0)
<< 夢キュウリ キュウリの成長!“... マスクメロン「アールスメロン」... >>