人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FLCパートナーズストア

flcps.exblog.jp

熊本ぶどう 社方園 極旨!新鮮をお届けします

2012年7月26日(木) 晴れ
熊本ぶどう「社方園」さんの販売所のおしゃれな店内をご紹介します。
朝採り新鮮なもぎたてぶどうをその日のうちに発送いたします。
熊本ぶどう 社方園 極旨!新鮮をお届けします_a0254656_11533669.jpg
見てください!
この輝き!!
この新鮮さ!!
「社方園」さんの、この大粒の種なしブドウをほおばると、新鮮なぶどうの香りと共に、糖度20度の果汁が口の中いっぱいに広がります!果汁が溢れ出す!って感じですね!
果汁を押しのけて『美味い!!!』と思わず叫びたくなるほどです。
この感動をぜひ多くの方にも味わっていただきたいです!

熊本ぶどう 社方園 極旨!新鮮をお届けします_a0254656_1157191.jpg極旨の新鮮ぶどうは、おしゃれな店内から発送されます。
入り口のドアと本日出荷を待つ梱包がすでに終わった商品です。
ドアノブも自然な木のぬくもりを感じさせるつくりになっていますよね。

熊本ぶどう 社方園 極旨!新鮮をお届けします_a0254656_12285080.jpg ウッド調のログハウスを思わせる店内は、天井が高く開放的な空間です。
この大きな梁(はり)は、民家の古い家屋から移築してきたものだそうです。
こんな立派な梁を活かした店内のつくりになっているんですよ。

熊本ぶどう 社方園 極旨!新鮮をお届けします_a0254656_128387.jpg入り口のガラスに加え、この大きなガラス窓から差し込む自然な光で、店内はとても明るい雰囲気です。
だから、優しさとぬくもりに満ちた空間が、ホッとさせてくれるのです。

熊本ぶどう 社方園 極旨!新鮮をお届けします_a0254656_12122450.jpg店舗の奥では、本日の出荷準備が大忙しで行われていました。
濃厚な味わいで人気の高い黒ぶどうの「ピオーネ」の詰め合わせの準備です。

熊本ぶどう 社方園 極旨!新鮮をお届けします_a0254656_1224845.jpg「社方園」さんでは、20種類以上ものぶどうを栽培していて、その中から最旬のもぎたてぶどうをお選びいただき出荷しています。これは、極選2色つめ合わせです。1房がなんと驚きの400g以上のビッグサイズです!
ぶどうの種類は「社方園」さんにお任せするわけですが、本当に安心してお任せ下さい!ぶどうのプロ!匠の目で選び抜いた厳選ぶどうです!

熊本ぶどう 社方園 極旨!新鮮をお届けします_a0254656_1230261.jpg店内にはいたるところに、「社方園」さんのお名前のプレートがディスプレーされています。それらは全て手作りです。
看板をはじめ、ネームプレートは「工房松山」さんの作品なんです!

熊本ぶどう 社方園 極旨!新鮮をお届けします_a0254656_12324313.jpgちょうど「社方園」さんに伺っている時、「工房松山」さんの製作・技術代表の「松山茂行」さんとお会いすることができました。
とても気さくで、それでいてダンディーな松山さんは、例えるなら「山鹿のエジソン」!さまざまな技術を使っていろんなものを製作しています。
 ●金属石窯等の製作
 ●ユニバーサル製品製作・改造・改修
 ●諸機械製作・修理、他、金属加工・溶接
 ●竹・木工製品製作
いつの日かその工房にもお伺いして、「FLCパートナーズストア」の看板もお願いしたいと思いました。
熊本ぶどう 社方園 極旨!新鮮をお届けします_a0254656_12461064.jpg
この素敵な直売所をメインとして「社方園」さんのぶどうは販売されています。

私が「社方園」さんのぶどうの味に・・・
私が「社方園」さんのあたたかく素敵な店内に・・・
私が「社方園」さんのみなさんのぶどうにかける想いとそのお人柄に・・・
全てに惚れ込んで、ご契約いただき、販売している、まさに至高の「熊本ぶどう」です!!!

「FLCパートナーズストア」でネット独占販売させていただいてます!
全国の皆様にも、溢れる果汁をぜひご賞味いただきたいと思います。
「社方園」さんの種無しぶどうの中でも、自ら選びに選びぬかれた“極選”のぶどうのみを、数量限定販売中です!
ご注文は、下記ホームページより急ぎください。

FLCパートナーズストア 笠 泰紀

ホームページはこちら

『FLC日記』は「にほんブログ村」のランキングサイトに参加してます。
下のバナーをクリックして、ランキングアップにぜひご協力下さい。
よろしくお願いします。
スーパー・青果店情報をチェック!
にほんブログ村 料理ブログ スーパー・青果店へ

by flcps | 2012-07-26 13:20 | 熊本 ぶどう | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://flcps.exblog.jp/tb/15849365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小春農園 デコポン(肥後ポン)... 全面通行止めに付、別ルートお知... >>