人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FLCパートナーズストア

flcps.exblog.jp

熊本梨 本藤果樹園 予約受付開始します

2012年7月19日(木) 晴れ時々土砂降り
大変お待たせいたしました。
こだわり『樹上完熟の熊本梨』の販売(予約受付)をスタートします。
熊本梨 本藤果樹園 予約受付開始します_a0254656_1741946.jpg
熊本県菊池市戸豊水(とりうず)の「本藤果樹園」さんの厳選!『樹上完熟熊本梨』です。匠の梨農家「本藤果樹園」の本藤さんに、やっと“GOサイン”をいただくことができました。

熊本梨 本藤果樹園 予約受付開始します_a0254656_17135614.jpgいつお邪魔しても果樹園内は常にきれいに整備されています。
「本藤果樹園」さんは、こだわりの匠の農家さんです。樹上完熟で一番美味しく食べていただくことにこだわりぬいています。
弊社では予約制で受注を受け、商品発送後、翌日もしくは翌々日の配達ができる旨、何度も何度も説明し、何とか販売の許可をいただきました。
「朝採りの梨を、即日発送して、遅くとも翌々日までには届くのであれば・・・」というのが条件でした。
販売に関してどうしても譲れない“こだわり”なのです。
樹上完熟にこだわり、「お客様に一番美味い状態で食べていただきたい!」ただそれだけを願い自信を持っておススメしています。

こだわりの樹上完熟熊本梨
第1弾!『幸水(こうすい)』
●初物:限定5箱(7月31日出荷予定)
●最旬:限定10箱(8月10日出荷予定)


熊本梨 本藤果樹園 予約受付開始します_a0254656_1711859.jpgまず最初に完熟及び出荷を迎えるのは、「幸水(こうすい)」です。
とてもみずみずしく、食感を十分に楽しめる梨です。
1玉350g前後で、酸味は少なく、甘味があり、多くの方に好まれる、最もポピュラーな梨です。しっかり樹上で熟したものはまた格別の甘さになりますよ。

熊本梨 本藤果樹園 予約受付開始します_a0254656_17305323.jpg「FLCパートナーズストア」では、出荷に際し、「初物」と「最旬」とに分けてこの度出荷をさせていただきます。
「初物」とは、名のとおり平成24年度こだわりの『樹上完熟熊本梨「幸水」』のまさに初出荷の商品です。
「本藤果樹園」さんに無理を言って、7月31日の発送を予定しております。
ただし、あくまでも予定です。
「本藤果樹園」さんの匠の判断で、美味しくご賞味いただくために発送日を変更する場合がございます旨、なにとぞご了承下さい。
限定5箱の貴重な商品となっております。早い者勝ちです。ご予約はお早めにお願いいたします。

「最旬」とは、「本藤果樹園」さんのご判断のもと、もっとも旬のタイミングで出荷する商品です。
こちらもかなり無理を言って、限定10箱のみの予約販売とさせていただきます。
「この時期なら、さらに美味いと思える梨を出せると思うよ!さらに自信があるねぇ~!」とキラキラと輝く目でお話いただきました。


熊本梨 本藤果樹園 予約受付開始します_a0254656_17522836.jpg4月の中旬、まだ梨の木に白い花が残っている頃からずっと追いかけ続け、この度販売が決定したこだわりの『樹上完熟熊本梨』です。

熊本梨 本藤果樹園 予約受付開始します_a0254656_17542679.jpg「そう言えば、まだ摘果作業ばしよる頃だったろ?いきなり飛び込みで来て・・・。それからあきらめずによく今日まで通い続けてくれたねぇ~。笠君のその想いと、うちの誇りに掛けても最高の梨を出すようにするね!」
摘果作業をしていたことを思い出しながら、本藤猪一郎さんがお話いただきました。

今回も私が自信を持ってお勧めする商品です。

樹上完熟のこだわり・・・
その中でも厳選商品のこだわり・・・

こだわりゆえの数量限定商品となっております。
ご購入(ご予約)は今すぐ下記ホームページよりよろしくお願いいたします。

FLCパートナーズストア 笠 泰紀

ホームページはこちら

『FLC日記』は「にほんブログ村」のランキングサイトに参加してます。
下のバナーをクリックして、ランキングアップにぜひご協力下さい。
よろしくお願いします。
スーパー・青果店情報をチェック!
にほんブログ村 料理ブログ スーパー・青果店へ

by flcps | 2012-07-19 18:17 | 熊本 梨 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://flcps.exblog.jp/tb/15797892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 熊本梨 本藤果樹園 花と実は逆... 菊池水源棚田米 ここにも水害の... >>