人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FLCパートナーズストア

flcps.exblog.jp

FLCパートナーズストア ごあいさつ

FLCパートナーズストア ごあいさつ_a0254656_22141471.jpg

はじめまして
『FLCパートナーズストア』代表取締役の笠泰紀(りゅうやすのり)です。
本日ブログをスタートします。
よろしくお願いします。

会社(㈱旬援隊)の概観の写真と共に、ご挨拶をさせていただきます。
会社の所在地は熊本県菊池市の名水100選にも選ばれた“菊池水源(渓谷)”にあります。
大自然の中の雄大な?敷地にあるログハウスのような会社です。

現在私は、その菊池水源(菊池渓谷)のすっごい田舎にて生活をしながら、ここに会社を立ち上げみなさまにこだわりの食材をご案内しようと準備中です。
自ら畑を耕し、薪ストーブ用の薪を割り、果実(キウイ、柿、りんご、栗、ブルーベリーなど)を作り、食物を作る苦労、そして喜びを大いに感じています。

余談ですが、2012年1月現在、ここではまだ『地デジ』が見られません(笑)。
『光ケーブル』もつながっていないような状況です(笑)。
でも、毎日が充実しています。
命を育てる農家さんの苦労を自ら体験しながら、こだわりぬいた食材を食べる喜びを感じ、農家さんと全国多くの方々を結びつける幸せを感じたいと思っています。
『トリプル・ウイン(Triple Win)=三方良し』の考えと共に、未来を作る大切な“食”をご提供していきたいです。


まだまだ準備段階で、HPは近日アップの予定です。

安心安全な旬の食材をご提供できるサイトにしたいと思います。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
by flcps | 2012-01-14 22:53 | FLC | Trackback | Comments(0)
<< 熊本なのに・・・?雪なんです! >>