ブログトップ

FLCパートナーズストア

flcps.exblog.jp

カテゴリ:にんにくたまご( 1 )

にんにくたまご つづき養鶏場

2012年7月10日(火) 晴れ
『にんにくたまご』をご存知ですか?
エサに、「にんにく」、「キトサン」を使ったじか特有の配合により、栄養価が高く、旨みのあるオリジナルのタマゴです。
a0254656_18114812.jpg
ご覧のように卵黄をつまんでも崩れません。
それどころかこれは実はつまんで振っているのです!それでも崩れないんですよ!驚きでしょ?

a0254656_18144888.jpg熊本県菊池市泗水町にある「つづき養鶏場」は、自社独自のブレンドによるエサを使った『にんにくたまご』を生産・販売しています。
主に養鶏場と隣接する直売所にて、販売をしています。お中元、お歳暮の時期などは大渋滞を巻き起こすほどの人気ぶりです。地元の方のみならず県内外からもたくさんの方々が、「つづき養鶏場」の『にんにくたまご』を買いに訪れます。
この日は撮影のため、駐車を待って頂き、ちょっとだけお客様を待たせてしましました。
本当にすみませんでした。

a0254656_18331198.jpg 卵黄には、レシチンをはじめビタミンE、リノール酸、タウリンなど、 ガン、高血圧、精力増強、強肝に有効な作用をする、 メチニオンやビタミンA、B1、B2、D、リン、鉄、カルシウムなどをはじめ、 多種類のビタミンやミネラルが含まれています。
なんと、ビタミンC以外の栄養素はほとんど含まれているんです。
“高栄養食材”の究極!といっても過言ではないと思います。

また、タマゴは血管中のコレステロール値を上げない食品なのです。
よく、「コレステロールが気になって、タマゴ料理は控えてるんだよね・・・」なんて方がいますが、本当は全く逆なんですよ!
そのコメント・・・、まさに「都市伝説」ってとこでしょうか!
このブログを読んだら、コレステロールが気になる方も、ぜひどんどんタマゴ料理を食べてくださいね!

a0254656_18361465.jpg「つづき養鶏場」のニワトリ達には、自社独自のブレンドのエサを与えています。トウモロコシ等にはPHF(獲後農薬処理をしない)Non‐GMO(遺伝子組み換えをしない)飼料を使用しているという、徹底的なこだわりを持っています。
さらに、「にんにく」、「キトサン」を配合し、元気なニワトリ達が栄養価の非常に高いタマゴを産んでくれるのです。
「にんにく」は、ご存知の通り最も優れたの健康食品の1つですよね。
もちろんエサに混ぜればニワトリ達も元気になります。
「キトサン」は厚生労働省から認可された健康増進法に基づく特別用途食品に含まれる成分です。製造方法はカニ殻から炭酸カルシウム、タンパク質、色素などを除いて精製したキチンからアセチル基を外して、抽出精製したものです。
20世紀最後のバイオマス(生物資源)と言われ、農林水産省、文部省が約60億円を投じて研究した注目の物質です。

a0254656_18485287.jpg「キトサン」は、特定保健用食品(いわゆる特保)に認定された成分です。
その「キトサン」をエサに配合した生産しているのが、「つづき養鶏場」の『にんにくたまご』です。

「キトサン」の働きをご紹介します。
1.解毒・排毒
  →体にたまっている肝臓が処理しきれない不要物質を排出
2.免疫力を高める
  →異物が侵入した時に抵抗する免疫力をつける
3.細胞の活性化
  →白血球を活性化させ化膿性の病気や外傷に効果的
4.抗菌・防カビ作用
  →大腸菌、黄色ブドウ球菌、緑膿菌などに抗菌作用
5.腸の掃除
  →善玉菌を増殖させて、腸内のバランスを保つ
6.血管の掃除
  →細胞が活性化し柔軟性が増し血管の老化防止に役立つ
7.血圧調整作用
  →血圧上昇の原因となる塩化物イオンを吸収し対外に排出

どうですか?
これだけの働きがあるんですよ?すごいでしょ!!!
そりゃぁ、農林水産省、文部省が約60億円を投じて研究しますよね!!!
a0254656_19101953.jpg
これだけの効果が期待できる「キトサン」をいち早く導入した「つづき養鶏場」の『にんにくたまご』を、『FLCパートナーズストア』でのネット販売をスタートしました。
産みたて朝採りの新鮮な栄養満点の『にんにくたまご』を直送いたします。
旨みある濃厚なたまごです。もちろん『にんにく』をエサに配合しているからと言って、味や香りなど通常のたまごと全く変わりませんのでご安心下さい。

関東エリア以西は発送日の翌日配達です。
(※東京23区は基本翌日配達です)
関東エリア及び以北の地域は中一日での配達です。

皆様の健康のために・・・
お疲れの方々に・・・
お見舞いとして・・・
ご贈答用として・・・
ぜひお選びいただきたい一品です。
ご購入は下記ホームページよりよお待ちしています。

FLCパートナーズストア 笠 泰紀

ホームページはこちら

『FLC日記』は「にほんブログ村」のランキングサイトに参加してます。
下のバナーをクリックして、ランキングアップにぜひご協力下さい。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 菊池情報へ

by flcps | 2012-07-10 19:28 | にんにくたまご | Trackback | Comments(0)