人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

FLCパートナーズストア

flcps.exblog.jp

砂田米旨っ!!! 囲炉裏で商談(笑談)

FLC日記 2012年3月29日(木) 晴れ
一昨日またまた囲炉裏を囲んじゃいました。
サラリーマン時代の友人が家族と訪ねてきてくれました。昼間っから囲炉裏を囲んで焼肉とお鍋のフルコース!!!
奥さんも昔から知っているので、気心の知れた仲間って感じですかね。
一緒に来た子供たちも本当に楽しそうで、喜んでくれたようです。
砂田米旨っ!!! 囲炉裏で商談(笑談)_a0254656_10452719.jpg
その友人は今は独立して自分で会社を起こしています。ネット関係のビジネスを展開していて、今回私がしようとしていることについて、いろいろとアドバイスをしてくれました。
かなりコアな話もできてとても有意義な商談(笑談)でした。

砂田米旨っ!!! 囲炉裏で商談(笑談)_a0254656_10501231.jpg4人にココの敷地を案内しました。年長さんの女の子と2歳の男の子・・・。
なんにでも興味津々!!初めてのシイタケ狩りにも大興奮です!ここ最近天気が良かったのと、私が収穫をサボっていたこともあり、このようにたくさんのシイタケが・・・。

砂田米旨っ!!! 囲炉裏で商談(笑談)_a0254656_10544574.jpg焼肉とお鍋・・・、最後はパスタでしめて楽しい食事会でした。子供たちは食事の最中も囲炉裏の炭をうちわで扇いだり、火吹き竹を使ってみたり、一時もじっとしていません。私も一緒に遊びながら、いろんなことを教えたりもして、私もすごく癒されました。子供の笑顔は本当にいいものですよね。
その後は、友人と仕事の話をしていたので、後片付けは奥さんにお任せしちゃいました。本当にありがとうね。

砂田米旨っ!!! 囲炉裏で商談(笑談)_a0254656_1142617.jpgつくしを採ったり、探検をしたり・・・、子供たちにとってここは絶好の遊び場です!
お土産に渡したおばが作ってくれた手作りの『栗饅頭』は友人の分まで子供たちが食べちゃいました(笑)。
子供たちの笑顔に癒され、みんなで囲炉裏を囲む美味しい食事をして、友人とは仕事の話をしっかりできて、最高の1日でした。

私がオススメする一押しのお米!熊本県菊池市七城町の『砂田米』を奥さんも友人も絶賛してくれたことが本当にうれしかったです。
現在「FLCパートナーズストア」で、好評予約受付中ですが、限定量での販売です。定数になり次第、締め切らせていただきます。
発送ができるのは収穫後の10月あたりと思いますが、「俺たちの分、絶対取っといてくださいよ!」と、友人がさっそく『砂田米』を予約してくれました。
「やっぱり砂田米は旨いんだ」と確信できたので、これからも自信を持ってお勧めしていきます。

           FLCパートナーズストア 笠 泰紀

ホームページはこちら

スーパー・青果店情報をチェック!
にほんブログ村 料理ブログ スーパー・青果店へ

田舎暮らし・・・良いもんですよ!他のブログものぞいてみては?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 囲炉裏暮らしへ

by flcps | 2012-03-29 11:33 | 砂田米(熊本県七城町) | Trackback | Comments(0)
<< 烏骨鶏のヒナ生まれました FLC日記 菊池市多目的グラウンド >>